綾羽高校

273 : カイ 2012/02/10 22:34
[ 119-231-138-211f1.shg1.eonet.ne.jp ]
僕も、介護福祉課受かりました~!
質問なんですが、介護福祉課って大変ですか?あと、通学カバンって絶対、指定されたカバンじゃないとダメですか?

273番目のレスのみ表示中
レスを書く