全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
274
:
ゆき
2012/02/13 21:22
[ KD182249240007.au-net.ne.jp ]
カッターシャツや、体操服は半袖、長袖
それぞれ何枚ずつ持ってますか?
美容コースの場合
カバンは大きい方がいいですか?
コートは皆さん使用してますか?
聞く知り合いがいないので…
質問多くてすみません(´・ω・`)
できれば早めに解答して
下さると助かります(泣)
274番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く