綾羽高校

274 : ゆき 2012/02/13 21:22
[ KD182249240007.au-net.ne.jp ]

カッターシャツや、体操服は半袖、長袖
それぞれ何枚ずつ持ってますか?

美容コースの場合
カバンは大きい方がいいですか?

コートは皆さん使用してますか?

聞く知り合いがいないので…
質問多くてすみません(´・ω・`)

できれば早めに解答して
下さると助かります(泣)


274番目のレスのみ表示中
レスを書く