全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
283
:
OG
2012/04/26 23:55
[ zaq3d2e022b.zaq.ne.jp ]
綾羽製菓OGです。
>280
とりあえず偏差値40もあれば十分。
専願で行けばよっぽど頭悪くなかったら余裕です。
>281
・282
頑張ればできる。
でも定時だからインターンシップ(バイト)は必須なんで
そこら辺は配慮してね。ちなみに学校とインターンシップと部活の両立はそれなりに覚悟しないと体力的にきついかな。
詳しくは入学の担当に聞けば答えてくれる。
他答えれる範囲なら答えますよ-
283番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く