全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
287
:
レイ
2012/06/14 10:29
[ p43d7b7.sigant01.ap.so-net.ne.jp ]
はじめまして。私は高2ですが、いろいろ事情があって、綾羽の週末コースに転入か、編入しようかと考えています。綾羽はどんなところなのか、教えていただけないでしょうか。
287番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く