綾羽高校

287 : レイ 2012/06/14 10:29
[ p43d7b7.sigant01.ap.so-net.ne.jp ]
 はじめまして。私は高2ですが、いろいろ事情があって、綾羽の週末コースに転入か、編入しようかと考えています。綾羽はどんなところなのか、教えていただけないでしょうか。
287番目のレスのみ表示中
レスを書く