綾羽高校
初めましてレイさん、こんばんは。
週末はホントに土曜登校で、卒業式くらいでしか見たこと無かったけど金髪の子とか普通に居ましたよ。
言い方は悪いかもしれないですが、ちょっとチャラチャラしてるかなという印象でした。
もちろん真面目そうな人も中には沢山いるのですが(・ω・`)
学校の立地はとてもいいですよ!
コンビニもすごく近いし、Aスクエアも近いので放課後は綾羽生が沢山います。
教師は生徒一番な先生も居れば保身大事な先生も居ました。
もう高校生といってもまだまだ視野が狭いところもあるので、教師に対する印象は一概には言えないですね。
あくまで私個人の意見ですが、60~70%は保身大事な先生だと私は思います。
夏はクーラー、冬は暖房で勉強は比較的取り組みやすい環境ではないかと思います。
あくまで個人の意見なので本気で転入するなら一度見学に来た方が無難です。
とりあえず転入して~でレイさんに合わなかったら時間とかお金とか勿体無いと思います(´Д`)
週末はホントに土曜登校で、卒業式くらいでしか見たこと無かったけど金髪の子とか普通に居ましたよ。
言い方は悪いかもしれないですが、ちょっとチャラチャラしてるかなという印象でした。
もちろん真面目そうな人も中には沢山いるのですが(・ω・`)
学校の立地はとてもいいですよ!
コンビニもすごく近いし、Aスクエアも近いので放課後は綾羽生が沢山います。
教師は生徒一番な先生も居れば保身大事な先生も居ました。
もう高校生といってもまだまだ視野が狭いところもあるので、教師に対する印象は一概には言えないですね。
あくまで私個人の意見ですが、60~70%は保身大事な先生だと私は思います。
夏はクーラー、冬は暖房で勉強は比較的取り組みやすい環境ではないかと思います。
あくまで個人の意見なので本気で転入するなら一度見学に来た方が無難です。
とりあえず転入して~でレイさんに合わなかったら時間とかお金とか勿体無いと思います(´Д`)
288番目のレスのみ表示中