綾羽高校

291 : 綾校生の母 2012/09/18 21:09
[ 119-230-104-235f1.shg1.eonet.ne.jp ]
綾羽卒業生の方にお聞きします。
娘の学校説明会の際に綾羽高校を無事卒業することができたら、何やら積立金のようなものがあることを学校案内をして下さった先生に説明受けたような記憶があります。来春、卒業予定で「そんな話が・・・」あったような、どなたか詳細知っておられる方ありましたら教えていただけたらと思います。もう今はないのでしょうか?
291番目のレスのみ表示中
レスを書く