綾羽高校

295 : OG 2012/10/15 00:32
[ zaq3d2e1c51.zaq.ne.jp ]
291>>
すみません。学費は両親に払っていて貰っていたので深くまでは分かりませんが、
払っているような素振りは見せていませんでした。(心配をかけさせない為かもしれませんが…)

292>>
基本的には普通科以外のコースは同じクラスです。
情報と製菓どちらとも同じ1つのクラスを3年間一緒に過ごさなければいけません。
また、厳しい事を言いますがどこの学校だって“卒業は出来るかもしれないです”ですが、
一緒に過ごしたクラスメイトや学校の先生方にとっては少なからず出席についての印象は良くはないでしょう。
後の人生、絶対後悔します。引きこもりだろうが何だろうが、
今 を乗り越えないと今後休み癖がついて就職や進学で大変苦労するでしょう。
また、どんな人がいるか、どれくらい部員がいるかは自身で確かめて下さい。
このような情報媒体の書き込みを見て妄想を膨らまして、入学してああ違うとなっても自己責任。
あくまで当方は参考程度までにお伝えしておりますので、受けたいのであれば必ず1度は学校へ来るべきです。
295番目のレスのみ表示中
レスを書く