綾羽高校

302 : 名無しさん 2012/12/10 00:50
[ p2207-ipbfpfx02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp ]
職員室で綾羽の教師にいじめ被害にあっていることを伝えたらものすごく人を見下したようなニヤニヤした笑顔で
「私はいままで生きてきた中で一回もいじめられたことないんやけどなぁ」って言われた。
ほかの教師もニヤニヤ笑ってこっち見てた。
302番目のレスのみ表示中
レスを書く