綾羽高校
>>301
違うコースの生徒と親しくなるきっかけはほとんどの方が
部活動やイベント事でのきっかけが多いです。
あとは、同じコースの先輩or後輩からの紹介で親しくなったり…かと。
帰宅部希望でしたら基本的には喋る機会は少ないです。
違うコースの生徒と親しくなるきっかけはほとんどの方が
部活動やイベント事でのきっかけが多いです。
あとは、同じコースの先輩or後輩からの紹介で親しくなったり…かと。
帰宅部希望でしたら基本的には喋る機会は少ないです。
305番目のレスのみ表示中