綾羽高校
今中三やってて、今度僕は学力が絶望的なので
綾羽高に専願を受けるのですが2教科何点ぐらい取ればいいのでしょうか?
国語が重要そうなので国語の点数が高ければある程度いけるのでしょうか?
部活は陸上部に入りたいのですがどんな雰囲気の部ですか?
長文すいません、答えてもらえると助かります
綾羽高に専願を受けるのですが2教科何点ぐらい取ればいいのでしょうか?
国語が重要そうなので国語の点数が高ければある程度いけるのでしょうか?
部活は陸上部に入りたいのですがどんな雰囲気の部ですか?
長文すいません、答えてもらえると助かります
306番目のレスのみ表示中