全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
333
:
S.k
2013/02/09 14:02
[ p36218-adsau05kyotmi-acca.kyoto.ocn.ne.jp ]
あかんかぁ
どうなんやろなぁ(^^;;
大っきい方がいいと思うけど^ - ^
部活入る?
333番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く