綾羽高校

346 : Y 2013/02/10 11:25
[ 182-166-25-56f1.shg1.eonet.ne.jp ]
スリッパはさすがにわからんなぁー
前に見とけばよかったー(^^;
今の1年生の先輩は赤いの着てた気がする!
(パンフレットで)

スリッパの色はコースによって違うみたいやでー!
346番目のレスのみ表示中
レスを書く