全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
346
:
Y
2013/02/10 11:25
[ 182-166-25-56f1.shg1.eonet.ne.jp ]
スリッパはさすがにわからんなぁー
前に見とけばよかったー(^^;
今の1年生の先輩は赤いの着てた気がする!
(パンフレットで)
スリッパの色はコースによって違うみたいやでー!
346番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く