綾羽高校

348 : Y 2013/02/10 12:03
[ KD182249242140.au-net.ne.jp ]
えっ!そんなことないでー!
パンフレット見てるとこれかなー?
って思っただけやでw

同じ中学校の1つ上の知り合い載ってたから
これは1年生の先輩なんやなーって感じw
348番目のレスのみ表示中
レスを書く