綾羽高校

362 : Y 2013/02/11 18:45
[ 182-166-25-56f1.shg1.eonet.ne.jp ]
、ちゃんは高校からちかいん?

うんw
でもYはうちのイニシャルやでw
まぁYつく子いっぱいいるやろうし
わからんなww
362番目のレスのみ表示中
レスを書く