綾羽高校

374 : Y 2013/02/13 19:29
[ 182-166-25-56f1.shg1.eonet.ne.jp ]
どうなんかなぁー?
それは決まってないと思うけど
働きだしたら多分毎日やし(土日もあるかも)
大体8時くらいから12時位までの4時間!
大変そうやな><
374番目のレスのみ表示中
レスを書く