綾羽高校

378 : OG 2013/02/19 10:24
[ zaqdb7396c7.zaq.ne.jp ]
皆様合格おめでとうございます。

指定外のバッグ・セーター・カーディガンなどは基本没収扱いになります。(膝掛けは大丈夫だったかな)
没収されたら当然卒業まで返してもらえませんのであしからず。

インターンシップ先の事業所は自由です。
学校紹介の募集みるなり、自分で探すなりして応募して下さい。
学校紹介の募集といえど、あくまで一人の人間とみて面接をします。
チャラけた格好やふざけた態度を取れば当然落ちますので、インターンシップの面接頑張ってください。

スリッパはYさんの言うとおり、コースと学年ごとに違います。
製菓コースは青色と肌色と緑だったような…。
体操服は学年ごとに違います。
基本半袖・長袖・半ズボンが多かったですね。
指定バッグは割りと普通サイズの方が多いです。
体操服は入らないので卒業しましたが私達はちょっとオシャレな紙袋に入れて持ってくるのが普通でした。
大きいサイズは部活動をされている方が少人数買っていました。
<製菓コース卒業した私のクラスは大きいサイズは1~3名程でした。>

参考になれば幸いです。
378番目のレスのみ表示中
レスを書く