全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
419
:
名無しさん
2014/05/11 21:12
[ 112-71-253-218f1.shg1.eonet.ne.jp ]
中学三年生の女子です。
将来美容師になるのが夢なのですが、美容コースってどういう感じですか?
わからないことだらけで不安は大きいですが、美容師になりたいんです。
どなたか、アドバイスをもらえないでしょうか!
419番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く