綾羽高校

419 : 名無しさん 2014/05/11 21:12
[ 112-71-253-218f1.shg1.eonet.ne.jp ]
中学三年生の女子です。
将来美容師になるのが夢なのですが、美容コースってどういう感じですか?
わからないことだらけで不安は大きいですが、美容師になりたいんです。
どなたか、アドバイスをもらえないでしょうか!
419番目のレスのみ表示中
レスを書く