綾羽高校
はじめましてー。こんにちわー。中一女です。
まだまだ先の事なんですが、わたしも、綾羽高校に行こうと思っています。
綾羽高校の、制服についてなんですけど、リボンかネクタイどっちの方が多いですか??
153センチの、身長ではスカートの丈は、どこらへんまであると、思いますか??
長々とすみません
まだまだ先の事なんですが、わたしも、綾羽高校に行こうと思っています。
綾羽高校の、制服についてなんですけど、リボンかネクタイどっちの方が多いですか??
153センチの、身長ではスカートの丈は、どこらへんまであると、思いますか??
長々とすみません
421番目のレスのみ表示中