全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
綾羽高校
綾羽高校
422
:
いちご
2015/04/20 18:04
[ zaqd37c1247.zaq.ne.jp ]
今、中2の女子です。
綾羽高校の美容科にいこうとおもうんですが
年間90万かかるって聞いたんですけど
ほんまですか?
あと、カラコンつけていってもいいんですか?
(黒コンか茶コンの目立たないやつ)
422番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く