近江高校

3 : 近江のOGです☆ 2005/05/20 16:02
[ ---- ]
私は近江卒業生です!西澤勘治先生大好きです! 西澤先生の教え子だった方ほかにいますか~??
3番目のレスのみ表示中
レスを書く