近江高校

31 : u 2017/10/17 23:29
[ pc140017.ztv.ne.jp ]
近江高校卒業生
近江高校は人間関係が非常に難しい学校です。やめてる子が多い
女の子達は喧嘩が多い
気分屋の先生が多い、近江高校に入らない方が良い。
31番目のレスのみ表示中
レスを書く