大津清陵高校

10 : 名無しさん 2006/03/19 13:59
[ ---- ]
>>9
合格おめでとうございます☆
とても自由な校風で、楽しいよ~!
みんな制服着てきてる人もいるし、私服を着てきてる人もいます。
ほんと自由です!
10番目のレスのみ表示中
レスを書く