大津清陵高校

12 : 名無しさん 2006/03/26 13:57
[ ---- ]
>>11
どうでしたか?(*^-^*)
20日だと、転編ですよね☆
本当に楽しい学校なので、入学式が楽しみだね!
髪も染めても大丈夫です!
12番目のレスのみ表示中
レスを書く