大津清陵高校

13 : 名無しさん 2006/08/17 13:58
[ ---- ]
大津清陵はとても自由が効くよい学校です。。後輩の皆さん頑張って下さい。
滋賀県内の進学校をリタイアして、転変して、東京都内の大学出て、今、国内の航空会社
で副操縦士で頑張ってます。成せば成るです
13番目のレスのみ表示中
レスを書く