大津清陵高校
こんばんわぁ、去年清陵卒業した者です><
ぅちは高校辞めて、清陵に転変したんですが、、
めっちゃ楽しかったょ!!服装自由、髪の毛自由、バイトおっけ~
、免許もおっけ~だし、なにより先生が良かったよ☆
恋の悩みでも聞いてくれるし、もちろん勉強も進路のことも。
ただ積極的にならないと進学、就職できなくなるから気をつけて!!
ぅちは今名古屋の大学に行ってるけどみんな元気かなぁ、、
今年入ろうとしている皆さん!!清陵は試験難しくて解けなくても受かります。
ぅちが入ったときは落ちたの6人だったかな??よっぽどなミスしない限り
落ちません。みんながんばって卒業してね></
ぅちは高校辞めて、清陵に転変したんですが、、
めっちゃ楽しかったょ!!服装自由、髪の毛自由、バイトおっけ~
、免許もおっけ~だし、なにより先生が良かったよ☆
恋の悩みでも聞いてくれるし、もちろん勉強も進路のことも。
ただ積極的にならないと進学、就職できなくなるから気をつけて!!
ぅちは今名古屋の大学に行ってるけどみんな元気かなぁ、、
今年入ろうとしている皆さん!!清陵は試験難しくて解けなくても受かります。
ぅちが入ったときは落ちたの6人だったかな??よっぽどなミスしない限り
落ちません。みんながんばって卒業してね></
16番目のレスのみ表示中