大津清陵高校

17 : 名無しさん 2006/10/28 23:14
[ ---- ]
去年卒業ですかぁ、ひょっとしたら知ってるかもしれません!
今年の清陵はすごく平和です☆
自由ななかに皆節度を守って生活してます♪
先生も優しい人ばかりですしね!
17番目のレスのみ表示中
レスを書く