全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
大津清陵高校
大津清陵高校
24
:
名無しさん
2007/04/18 20:16
[ ---- ]
おねがいします今高2なんですけど今の学校合わなくて来年清陵の昼間に転入しようと思ってます。
それで今清陵に通ってる人に聞きたいのですが今現在の学校の雰囲気や校則を教えてほしいんです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
24番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く