大津清陵高校

25 : 名無しさん 2007/08/26 18:45
[ 59-190-94-252.eonet.ne.jp ]
昼間部と夜間部と通信部はどう違うんですか? 
通信は面接だけと聴いたんですが昼間と夜間も面接だけですか? 
25番目のレスのみ表示中
レスを書く