大津清陵高校

50 : 名無しさん 2008/05/11 02:05
[ sa37174.kouka.or.jp ]
3年で卒業しようと思うと週2かかる日もあるよ、確実に。

3年で卒業っていってもそんなにきつくないよ、ゆったりマイペースにやって

卒業できるから。
50番目のレスのみ表示中
レスを書く