大津清陵高校

54 : 名無しさん 2008/07/19 19:07
[ sa37174.kouka.or.jp ]
ここすごく悪い学校ですいかないほうが身のためです、不良ばかりでやになります。
行ってて恥ずかしい学校です。先生もやる気がないですし、生徒も不良とあほばかりで
話になりません、公立の底辺高校以下であることは間違いないでしょう。
54番目のレスのみ表示中
レスを書く