全国高校別掲示板 4K.cc
›
滋賀県
›
大津清陵高校
大津清陵高校
54
:
名無しさん
2008/07/19 19:07
[ sa37174.kouka.or.jp ]
ここすごく悪い学校ですいかないほうが身のためです、不良ばかりでやになります。
行ってて恥ずかしい学校です。先生もやる気がないですし、生徒も不良とあほばかりで
話になりません、公立の底辺高校以下であることは間違いないでしょう。
54番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く