大津清陵高校

61 : 名無しさん 2008/07/28 22:54
[ sa37174.kouka.or.jp ]
普通高校時代に友達とか、思い出とかそういうものできると思うんだよ、でも
ここにはそういうものがなにもないし、先生も思いで作らせようともしないし。
はっきりいって放置プレイされてるんだよ、社会に見捨てられたゴミのような
扱いを受けるから。
61番目のレスのみ表示中
レスを書く