大津清陵高校

62 : 名無しさん 2008/07/28 22:57
[ sa37174.kouka.or.jp ]
生徒なんてほったらかしだよ、教師はまったくやる気がないよ、
部活動も活気がないし、なにひとつ楽しいと思わせてくれなかった糞学校だ
学校が悪いんじゃなくてこんな学校に行ってた俺が悪いんだろうけど。
まぁこんな学校行くなら全日制の高校行ってるほうがなにかと刺激があって
楽しと思うぞ?
62番目のレスのみ表示中
レスを書く