大津清陵高校

63 : 名無しさん 2008/07/28 23:06
[ sa37174.kouka.or.jp ]
この学校の問題点を6つあげとくと

①生徒の質の悪さ

不良が多い

友達を作る機会が少なすぎるまた友達のクオリティーが低い。

②学校のクオリティーの低さ。

なにひとつ楽しいことがない

文化祭や体育祭がしょぼすぎる。

部活動が全日制と一緒に戦えなくてはぐれてる感覚があるし、みんな全日制に
行ってるのに一人だけ通信制とか定時制とか言うとかまってもらえない、友達なくす。

③教師のやる気のなさ

教師が校門のとこでたむろってるヤンキーたちを見てるだけでほったらかしにしてる。
ほかの生徒が登校するときちょっかいかけられたりする。
しかしそれも見てみぬふりか最初から見てない。


結論 

やっぱり良い友達と出会いたいなら全日制の偏差値の50以上の高校を選ぶべきですね。

高校時代の友達って一生物なのにね・・・

ここを卒業していった先輩たちはそういう意味で後悔してるだろうなぁ。
63番目のレスのみ表示中
レスを書く