大津清陵高校

81 : 匿名希望 2008/09/22 23:48
[ 60-56-167-141.eonet.ne.jp ]
この高校から何人か

同志社や立命行った人居るって聞いたよw

編入の人だけど

ここの通信部ヤバイねまじで

定時制は普通の人だけどw
81番目のレスのみ表示中
レスを書く