全国高校別掲示板 4K.cc
›
山形県
›
日本大学山形高校
日本大学山形高校
45
:
名無しさん
2006/10/17 17:15
[ ---- ]
>>43
学校の授業中心で50分×7時間授業。
っていうか授業ないがしろにして予備校等に頼ろうとするのは
根本的に間違ってると思う。授業を制するものは受験を制する。
早稲田とかは推薦が多いのかな?東北大は一般試験がほとんど。
でも基本は一般受験だけだから推薦は一部の人しかしてもらえない。
私立よりも国公立受験者が多いし。
>>44
基本的に特進コースの日大進学は一般入試のみ。
付属校推薦はあるけど、あくまで進学コースのためのもの。
45番目のレスのみ表示中
すべてのレスを表示する
レスを書く