日本大学山形高校

46 : 名無しさん 2006/10/19 18:49
[ ---- ]
>>45
>学校の授業中心で50分×7時間授業。
>っていうか授業ないがしろにして予備校等に頼ろうとするのは
>根本的に間違ってると思う。
理想的にはそうだが。
センター試験対策だけなら高校の授業だけでも可能だろう。
しかし、普通、東北大のような旧帝大の二次対策は塾、最低でも
Z会をやってないとキツイ。
特進クラスから6人も東北大に入れるのは、特進クラスの受験指導が
優れているからだろうな。
46番目のレスのみ表示中
レスを書く