日本大学山形高校

47 : 名無しさん 2006/10/23 18:29
[ ---- ]
>>46
塾とか予備校もいないことはないが、ごく一部の人だけ。
去年の東北大入学者はいなかったような気がするな。
ほとんどが独学でやってるよ。
47番目のレスのみ表示中
レスを書く