神田女学園高校
>>264
2010年に校長が変わってから外面だけはとても良い学校です。
英会話等を推していますが、友人の語学留学に参加した子は数週間前に少しだけ勉強する程度で、
あまり勉強する機会がなくとても不安そうにしていました。
なので語学留学を目当てにするならば他の私立にした方が損はしません。
今年か去年かはうろ覚えなのですが、財布が盗まれる自体がありました。
しかし現在教室のロッカーは鍵がかけられる仕様なので、自己管理をしっかりしていれば問題ないかと思われます。
2010年に校長が変わってから外面だけはとても良い学校です。
英会話等を推していますが、友人の語学留学に参加した子は数週間前に少しだけ勉強する程度で、
あまり勉強する機会がなくとても不安そうにしていました。
なので語学留学を目当てにするならば他の私立にした方が損はしません。
今年か去年かはうろ覚えなのですが、財布が盗まれる自体がありました。
しかし現在教室のロッカーは鍵がかけられる仕様なので、自己管理をしっかりしていれば問題ないかと思われます。
265番目のレスのみ表示中