神田女学園高校

266 : 名無しさん 2013/03/18 20:55
[ 225.net112138052.t-com.ne.jp ]
>>260
自分から先生にアタック、自習がしっかりできるならば大丈夫です。
でも上の学校を目指すならもう少し上の学校が宜しいかと。
266番目のレスのみ表示中
レスを書く