神田女学園高校
>>269
ほぼ何もしてないです
>>270
どこの学校にも真面目にやっている人を笑う人は居ます。この学校に限らないことです。
私も消極的でしたので、目立たないように真面目に学校生活を送っていました。先生方に反発する口を開けば下ネタの下品なギャルも居ました。
しかし、私の場合少しずつクラスの活動で積極的になることで、ギャルの子達もだんだん馬鹿にすることが無くなり、私自身を理解してくれました。
新入生は不安が多いと思いますが、笑われても挫けず相手を傷つけないよう気をつければ自然と居心地の良い場所は生まれると思います。
良い大学については、人によって有名=良いであったり、自分にあってるから良いという基準が様々なので一概に肯定はできません。
偏差値は低い学校なので、周りに流されず努力を日々重ね続けた人は成果を発揮していました。
後悔の無いよう、高校生活がんばってくださいね。
ほぼ何もしてないです
>>270
どこの学校にも真面目にやっている人を笑う人は居ます。この学校に限らないことです。
私も消極的でしたので、目立たないように真面目に学校生活を送っていました。先生方に反発する口を開けば下ネタの下品なギャルも居ました。
しかし、私の場合少しずつクラスの活動で積極的になることで、ギャルの子達もだんだん馬鹿にすることが無くなり、私自身を理解してくれました。
新入生は不安が多いと思いますが、笑われても挫けず相手を傷つけないよう気をつければ自然と居心地の良い場所は生まれると思います。
良い大学については、人によって有名=良いであったり、自分にあってるから良いという基準が様々なので一概に肯定はできません。
偏差値は低い学校なので、周りに流されず努力を日々重ね続けた人は成果を発揮していました。
後悔の無いよう、高校生活がんばってくださいね。
271番目のレスのみ表示中