大津清陵高校

14 : 名無しさん 2006/09/18 22:56
[ ---- ]
>>13
清陵は色んな人がいて本当に楽しいし、良い学校です♪
真面目な人も多いし・・・
先輩に続けるよう頑張ります!
14番目のレスのみ表示中
レスを書く