綾羽高校

424 : 名無しさん 2015/04/28 10:14
[ p22204-ipngn100104otsu.shiga.ocn.ne.jp ]
>>421>>422

制服について。
スカートの丈とか、制服の着方はコースによって雰囲気が全然違うので一言で言えないんですよ。
介護、食調、製菓の子は元の丈のままごくフツーに制服着てる子が多いかな?
美容の子とか標準、情報の子はスカート丈とか短くしてたりする子が多い印象。
リボンとネクタイの比率ですが、普段はどっちもつけてない子が多いです。頭髪服装検査の日と、終業式とか始業式とかのイベントの日はみんなつけてるけども。
女子はリボンが多いかなー?でもどっちも持ってて気分で変えてる感じかも。体育コースの方はネクタイの女の子が多いかなー?でも、完全に個人の好みの問題だと思う。
カラコンはよくわかんないけど、多分つけてる子もいるんじゃないですかねー?バレたら没収されるとは思うけど。髪はカラーリングするとすぐ注意されるのでみんな黒いです。
424番目のレスのみ表示中
レスを書く